
--年--月--日 --:--


ココアとチョコ

2008年01月22日 19:52

只今、WE2008とDQ4~導かれし者たち~(しかもPS)の2本立て中。

1/31にはTODDCも購入するので、2月は3本立てでいきます。無謀です。



牧野由依さんの新曲「スピラーレ」のブログパーツをつけてみた、一昨日の事だけど。
まぁ、ここを見ている人は居ないと思う(こんなん言っていいのか、あんた)ので、完全に自分用ですけどね。

本当にふわぁ~と癒されますわ。

アニメイトで「スピラーレ」+「マキノユイ。」(3/26リリースの2ndAL)購入特典でオリジナルCDらしいですが、牧野由依さんに関してはシングル買わないと決めちゃったからなぁ・・・かなり困ってる。

内容はどうなのよ、アニメイトさん?
私みたいに困ってる人は多分たくさん居るぜ、うん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/3-cadfa068
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


