
--年--月--日 --:--


リープ

2008年02月18日 00:34

キミキス、買っちったよ。

とりあえず、特典のえりちょこをちょこっとやったのですが・・・



萌え死ぬってのはこういうことですか?



終始、にやけがとまらない自分は間違いなく変体、いや変態です。
ついでに言うと、主人公もかなりの変態だと確信しました。「おにいちゃん」って呼ばせるなんてもう反則だろ。でも、まぁ、何て言いますか・・・グッジョブ!



今後、キミキスは夜限定でプレイしよっと。
だって昼間にやってると、現実世界に戻って来た時に異常な虚しさが襲ってきてはそれはそれはもう・・・なんだか泣けてきましたよ。
いや、夜にやっても多分そうだと思うよ。でも、少しは抑えられるかなぁと思ってね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/30-d6d1d3c1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


