スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再び、真実の涙

2009年06月14日 20:29

なんか、地元が本気出してきたw

true tears ご来城記念ファンイベント

午前中は上映会、午後からはメインの石井真さん、高垣彩陽さん、名塚佳織さん、井口裕香さんときて、eufoniusのミニライブのみならず、 西村純二監督&シリーズ構成の岡田麿里さんまで来てくださるとは!?これで、弁当まで付いて2000円は安過ぎるだろwまぁ、県外の方にとっては来るまでが相当の困難なのですがねwつか、前日の歌舞伎も凄いねw
しかし、よくもまぁ、あんな田舎くんだりまで来てくれるものです。しかも、放送終了後から大分経過してるアニメのイベントだというのに。
何て言いますか、地元民としては本当に有難くって嬉しいね。こういうのって、大抵、都会のものだからさ。
まぁ、私は今は県外在住なので、行けないのですがね・・・行かれた方のレポートを楽しみにします。
一年前に帰省した時、名塚さんのサイン見たさに一時間に一本あるかないかの電車に乗ってあそこまで行ったことを思い出すなぁ。



さて、そろそろ今期のアニメも終了が近いですが、次回は当初の予定通り「CANAAN」です。
最近まで、全く公式サイトが音沙汰無かったので、夏じゃなかったっけ?と思い始めた矢先の更新。無事、夏からの放送だそうです。
しかし、こちらは相変わらず遅い。まぁ、見られるだけでも幸せか。何て言っても、地元はなぁ・・・ぐすん。



「Stellar☆Theater」が私を悩ませる。
黒髪ロングで巨乳万歳の輝夜はもちろん、金髪ロングで気の強い星亜さんやお兄ちゃん、愛してる!の皐月にもうメロメロで駄目かもしんない。

「ハルカナソラ」の応援バナーキャンペーンが始まったので、私もこっそり・・・ではなく、堂々と貼り付けてますw
応援作品の方では委員長のバナーを。まぁ、穹は色んな所で愛されてるだろうから、せめて、私は委員長を。



プロレスラーの三沢光晴さんがお亡くなりに。
「まつりスペシャル」の推薦文を投稿されてたので、えっ!?って思いました。何て、タイムリーな。原作者の神尾葉子さんも吃驚でしょう。
プロレスに興味は無くとも、名前は知っている。そんな程度の認識の私ですが、ご冥福をお祈りします。

漫画の話題はまた今度にでも。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/304-0a1b43d8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。