スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


I'm alive and I'm here in your heart forever.

2009年07月13日 20:04

さて、世間ではドラクエ9の話題でいっぱいでしょうが、ここは相変わらずそういう流行のものとは無縁だよーw
常に時代に乗り遅れるのが私なのさ!



「けいおん!」の番外編で紬がバイトを始めてましたね。
「武蔵野線の姉妹」でもパンドラさんがメイドカフェで働き始め、脱ニート。そして、リア充へ。
あれ?何か、私の周りで妙に現実を直視させられてるような!?
バイトを始めようと、かれこれ、二週間。
なのに、未だに私は手に職を就けてない!?

アンケート調査のバイトを申し込んだよ。
「採用が決まったら、連絡しますね」
爽やかにお兄さんはそう言った。

「かなめも」が始まったから(ぇ)、新聞配達のバイトをしてみたよ。
一日で辞めてしまいました。
何て、ヘタレ―――。

チラシ配布のバイトを申し込んだよ。
「採用が決まったら、連絡しますね」
爽やかにお姉さんはそう言った。

あ、あれ!?
何か、これと同じ風景を見たことがあるような。
これが、デジャヴってやつか。

そして、今日もバイト探しの旅が始まる―――。



何だろね、この「俺たちに仕事はない」みたいな。
まぁ、私が甘ちゃんなんだよ、分かってるの。
だから、紬やパンドラさんの姿を見て、もう少し頑張ってみようと思ったんだ。
つか、パンドラさんがマジでニート→リア充と華麗な転身を遂げてて、すごすぎるwうぉ、まぶしw



サタデープログラム15thに行ってきました。
今回は松岡佑子さんと西又葵さんのプログラムに参加してきましたよ。
他にも相変わらずの豪華著名人のプログラムっぷりですごいことすごいこと。
あ、これは二週間も前の話ですねw

「true tears」のイベントもありましたね。
もちろん、私は参加した訳もなく、某所で皆様と一緒に雰囲気を楽しんでました。
本当にいいイベントだったみたいで、地元人としては嬉しいですよ。
放送終了からかなり経ってるのに、スタッフもキャストもファンもまだまだこの作品に対する愛を持っているのがすごい。
今月に入ってからの高垣彩陽さんのブログ「あやひごろ」がtrue tearsの記事でいっぱいw本当に真面目な方で、この作品を愛してるんだなぁってのがすごい伝わってきますね。
え、これは一週間前の話題ですねw



今回のタイトルはマイケル・ジャクソンさんの追悼式の際にスクリーンに映ってた"I'm alive and I'm here forever."を少し弄ったもの。
マイケル・ジャクソンさんがお亡くなりになったというニュースは草くんが逮捕されたのと同じ位衝撃が走りました。いや、どちらのニュースを知ったのも「とくダネ!」だったもので。
しかし、追悼式のパリスちゃんのスピーチは泣けた。もう全然マイケル・ジャクソンさんのこと知らないけど、すごい愛が伝わった。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/321-8acc9974
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


