スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とらぶるエンド

2009年08月31日 23:59

唐突に終わったなぁw

まぁ、以前から掲載順は後ろの方ばかりだったし、不思議ではないんだけどさ。話としても二周年以降は唯がメインの回以外はイマイチパッとしなかったし(私が唯に盲目的なのは否定しないよ)。

だからといって、あの終わり方はないだろw

いや、らしいっちゃらしいんだけどさ、もう少し前振りがあってもいいだろと。先週、プールの途中から急激に話が発展しすぎだよw
結果的に見ると、「とらぶるくえすと」の時に終わっておくのが、一番だったような気がする。



またしても、私の中で「週刊少年ジャンプ」の没落っぷりを見せつけられたような感じかなぁ。「アイシールド21」も終わり方を間違えちゃってたしね。
「ジャンプSQ.」も「放課後ウインド・オーケストラ」と「アイレボ-Ice Revolution-」が終わって、「新テニスの王子様」と「D.Gray-man」が入ってきて、何だかなぁって感じです。結局は、「ジャンプSQ.」もジャンプになるのかって感じで残念です。少し前まではかなり楽しんでた雑誌なんですがねぇ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/337-e1752010
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


