スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Coke!Coke!!Coke!!!

2009年09月04日 23:58

最近、たまらなく仕事を終えた後のコーラがおいしい。
やっぱり、最初の一口を口に含んで、口の中でじゅわっと一気に広がる炭酸の感覚が病みつきですなぁ。先月から飲まない日より飲む日の方が圧倒的に多いやw
先月から始めたバイトは今月の半ばまで延長してやることになったので、もうしばらくはコーラが欠かせない日々が続きそう。




PS3版「428~封鎖された渋谷で~」を買いました。そこには、あまり大したことのない紆余曲折もありましたが、話すと長いし、本当に下らないので割愛。
しかし!
PS3版「428~封鎖された渋谷で~」を購入したと言いましたですよ!?
これは、つまり、そう、アレだ。

とうとう私も次世代機の購入を決意したと。

このタイミングは絶好でしょうよ。先月からのバイトも正にこれを目標にやってきたと言っても過言じゃないですよ!
とうとう「テイルズオブヴェスぺリア」ができる。久々にタイムリーにできる。テイルズを発売日に買うのなんてTODDC以来じゃないか。時代に乗ってるような感じがするぜ!
って言っても、決意しただけで、まだ購入した訳じゃないんだけどね。積んでるゲームはたくさんある(そういや、TODDCもその一つだな・・・リオンサイドやってないなぁ、おい)し、無理に急いでやろうと思ってないけど、急いでやりたいとも思ってる。
まぁ、少なくとも年内には購入するかな。今月中に買うのがベストなんだけど、なかなかに高額なお金が動くのでびびってるチキンな私です。絶対に後悔しないのは分かってるのにね。



何にせよPS3が我が家にやってきたと報告できる日も近い、かも?

しかしなぁ、とうとう、私も次世代機かぁ。次に狙ってるのはPSP。何かまた新しくグレードアップして発売されると聞いたので、それを狙って。それから、iPodかウォークマンも。かれこれ7年の付き合いの愛用のMDプレーヤーは聴きたい曲が聴けないという。それにつれて、コンポも欲しい。これまたかれこれ10年の付き合いで音がしょっちゅう途切れるという。もう両者とも一般に言われる機械の寿命を超えてます。どれだけ働かせるのかと。早く安らかに眠らせてやりたい。後は、テレビだよな。バリバリ質の高そうな。PS3をやるなら、Blu-rayを見るなら高画質さ!

いや、夢は広がるね。
アナログでオールドタイプの私もようやくデジタルでニュータイプになりつつあるのか?
まぁ、その頃にはまた時代は進化して結局、私は永遠にアナログでオールドタイプなんだろうけど。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/339-7721aa3f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


