
--年--月--日 --:--


青と白のコントラスト

2009年09月20日 23:48

このよく晴れた空の下、一日中ずっと部屋に引き篭もってて、何をしていたんだろうと少し落ち込み中。

先週から「ヨスガノソラ」をようやくプレイし始めて、残るは禁断の穹ちゃんだけになりました。何とか、「ハルカナソラ」の発売までに間に合いそうだ。

今月は思ったよりバイトに入れないまま、終わりを迎え、PS3が遠のく。お金を稼いで、たまには、旅行とかファッションにもお金を使いたかったのに。何とかならないこともないが、余裕が思ったよりない。また、新しい短期バイトを見つけて、もう少し労働に励むべきかどうか。
TOVはもう少し後になりそうです。後、SO4もPS3で出ますね。本当、どういうことだか。いや、プレステっ子の私には嬉しいが、XBOX360ユーザーはどう思ってるのか。

tacicaがTHE YELLOW MONKEYのトリビュートアルバムに参加かぁ。イエモン好きだから、楽しみだな。購入まではいかないだろうけど、レンタルして聴いてみたい。明後日のワンマンライブも楽しみ。また、センスの欠片もない文章ですが、感想を書いてみたいと思ってます。
ちなみに、来月は宣言通りGARNET CROWのライブも参戦決定。無事、チケットが取れました。これまでとはタイプの違う会場なので、不安もあるのですが、いい意味でこの不安を吹っ飛ばしてくれると信じたい。本当は、座ってのんびり聴き入りたかったんだけどな。
牧野由依さんのシングルなんていつ振りでしょう。握手会もあるみたいだ。うわ、行ってみたい。けど、購入迷ってるよ。アルバムなら絶対買うけど、シングルはこれまで買ってこなかったからなぁ。

本多孝好さんの新作「WILL」が出るみたいですね。「MOMENT」の続編ということで、盛り上がってます。「MOMENT」のファンは多い。例に漏れず、私もそうで、その続編となれば、期待しちゃうってものです。そういえば、まだ「チェーン・ポイズン」を読んでない。最近は、ずっと図書館で借りてきた本やライトノベルを優先的に消化してるから、自分で買ってきた本は全然手つかずになってます。つい最近、「獣の奏者」も買ってきたのに、いつ読めるのやら。

先日、トモセシュンサクさんの過去の同人誌(「ハルH」と「0!」)があったので、即断即購入。これで、全部揃ったのかな?コミケとかに行けないから、その他のグッズが手に入れられないのが悔しい。

こう考えると、外に出ようと思っても外に出られない。外で何かをする為にはお金が必要だ。でも、外で何かをしなくてもこうしてお金は減っていく。どうして、外に出られようか。いや、出られない。
つまらない反語はともかく、やはり、お金か。何か、最近、お金お金ばっか言ってるような気がする。卑しい人間だよなぁ、本当。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/344-6407ca6c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


