スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Dream Time 27:04

2009年09月25日 23:59

「ハルカナソラ」の発売日。
無事、初回限定版を確保できました。

ざっと、特典物の感想でも。

黒ウサぬいぐるみから穹の声がちゃんと出ることに感動しつつ、リミットがあるというwまぁ、しょうがないよね、電池切れは。聞ける間に聞いておけってことですな。

オリジナルキャラクターソング集は瑛の「ラッパ寿司のテーマ」がやっぱ浮いてて噴いたwいや、和みますなぁ。
どの曲もきちんと作られてて良かったです。初佳も一葉も穹もそれぞれに合った曲だったのでは。

ソイネノソラは全然眠れる代物じゃねぇwむしろ、ニヤニヤとドキドキしっぱなしで目が覚めるw
27分04秒、夢の時間へ。
中には、しんみりとさせる場面もあったんですよね。まぁ、ハルと穹がひたすらイチャイチャするCDですなw



ってな感じで。
それよりも壁紙集にも奈緒ねーちゃんの出番は無しっと。オラ、何か悲しくなってきたぞ。
まぁ、穹のファンが圧倒的多数を占める現状、分からないでもないし、プレイし終えた今ならば、この勢力図になる理由も何となく分かるんだけどね。

そういう訳で、「ヨスガノソラ」は無事に「ハルカナソラ」の発売日までにコンプリートできました。近々、いつも通りの時期外れの感想でも。全7回の予定。



来週は、リアルワールドで本気を出す。ってか出さなきゃいけない今。まぁ、人にとってはたいしたことではないのでしょうけど、私にとってはたいしたこと。来週の今、笑っていたい。そして、また、好き放題にのんびり過ごしたい。



あ、今日は「ヨスガノソラ」&「ハルカナソラ」の亮平の誕生日だそうですw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/347-74a57a20
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


