スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


未来

2009年10月03日 22:25

昨日の話ですが、GARNET CROWのライブに行ってきました。

うん、予想していた通りの期待半分不安半分のライブになったのかな。濁りのある言い方ですが、客観的にライブはいいものであったことは間違いないです。だから、これから行かれる予定のある方は不安なさらぬよう。
ただ、個人的嗜好とは合わなかっただけの話です。でも、スタンディングメインの会場だった時点で予想できていたのでいいんです。ちゃんと満足もしてますよ。
まぁ、その辺りの話はまた後日。



今月がなかなかに面倒な月なのです。いろいろと課題がたまってて。
何とか来月なんかに持ち越さないよう、今月でケリをつけたい。
そして、一日も早くのんびりしたい。



本多孝好さんの「WILL」のラスト数ページを本屋で立ち読みして、ニヤニヤしてたのは私です。本当にありがとうございました。
都合により、今日は買わなかったものの、早く買って読みたいですね。今回の記事タイトルはここにかかってきます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/350-66bde4c4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


