スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


真実の涙は青い光線に乗ってやって来る。

2009年11月13日 17:23

「true tears」BD化おめでとう~!ということで「true tears Blu-ray BOX」のリリースが決まったわけですが、今、この瞬間しか買う機会はないのね。
すごい嬉しい!けど、今しかないのかぁ~。こりゃ、どうしたらいいんだ、私。
お金はないなら、バイトしろ!・・・ごもっともです。
ただ、色々と事情があってそうもいってられない今のこの時期。せめて、もう少し期間を延ばせないものか~とうだうだうだと私の戯言ばかり吐露していてもしょうがない。

true tears

今年は、「攻殻機動隊」や「プラネテス」もBlu-ray BOXをリリースしてますね。こちらは一般で発売されてますので、いつか必ず購入しようと思ってるのですが、「true tears」も何とか一般発売にならないものか・・・と言ってもDVDの売上がああだっただけにBlu-rayが出るだけでもすごいことか。

それにしても、この作品は本当にスタッフ、キャスト、ファンから愛されてる作品だと感じますわ。



Kalafinaのニューシングル「光の旋律」が「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」のOPだそう。
来年スタートのアニメで注目してた作品ですので、より注目度が高まったかな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/365-d16398f2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


