スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イノセント・シューター

2009年11月22日 02:57

例の如く、あったことや思ったことをつらつらつらつら。



ようやくと言いますか、「ヨスガノソラ」の感想を書き終えました。実に、終了まで一ヶ月もかかってしまいましたとさ。まぁ、これで「ハルカナソラ」に進める。でも、時間がないよ。もっともっと時間が欲しい。いつも言ってるね。

「カオス;ヘッド -CHAOS;HEAD-」の評価と感想を短いながらも「2008年度 第4クール アニメ総評」に追記しました。

最近、これまで見てきたアニメを振り返ることになったのですが、どうやら話数にすると2500話を超えるらしい。数字にするとすごいなぁと思ったが、見てる方は五桁とかいってるんだろうなぁと思うともっともっと作品に触れたいものです。

「織田信奈の野望」ってドラマCD出すのか。まだ、1巻しか出てないのにすごいな。
「ハイスクールD×D」ともども偶然にも表紙に惹かれて同じ絵師さんだと知って、これは虜になってんのかなぁと思いつつ、買おうかどうしようか悩んでる間にこんなことになってるとは。
また、キャスト陣がなかなか今では考えられない陣容ですなw何気に豪華ですねw

「茅原実里のradio minorhythm」からアンタッチャブルの山崎弘也さんの声が聞けるとは、すごい時代になったなぁw
「ささめきらじお」の丼トークが面白かった。元、牛丼チェーン店で働いていた身としては、自分のことでもないのに、妙に嬉しくなった。何だかよく分からないけど、これがはたらくことの喜びっていうか、やりがいみたいなものに繋がるのかとか思ったり。

Ceuiさんがワンマンライブするみたいです。まぁ、やっぱり、関東だよねぇと思いながら、いつかこっちでも開催してほしいと思う今日。牧野由依さんはまだだけど(というか、今後こちらに来る可能性低そうだよなぁ)、Kalafinaはこっちにきてくれますし、気を長くして待ちたいです。
来年の二月は運が良ければ、三本ほどライブに行くことになりそうです。月に三本って、私はいつからこんな精力的になったんだ?

今週のマガジンの「エデンの檻」のコトミさんのセリフが「ちょ、これ・・・w」と思ってたら、案の定、某所ではプチ祭り状態でしたw
どうやら、サンデーの「MAJOR」もあそこでは祭りだったようだが、あれは普通にスルーしてたな。まぁ、確かにあれはアリか!?と盛り上がる気持ちも分からんでもないのですが、ああいうのって漫画では騒ぐところかなぁと私は普通に読んでしまいました。
ジャンプでは麻生周一さんが帰ってきてくれました。私の中で、ここ数年、ギャグ漫画は不作ですが、ようやく読めるものが帰ってきたと大喜びな私。

ウクライナ、W杯出られないのか。シェフチェンコを大舞台で見せてくれないのか。
正直、プレーオフでギリシャが相手はラッキーだと思ったのですがね。何だかんだでギリシャはここ数年は実績を残してますね。まぁ、あまり人気がないようなのが残念なところですが。
フランスはかなり疑問の残るW杯出場となりましたね。よくもまぁ、あの監督、ここまで続いてるなぁと思います。EURO2008が終わったら、即解任だと思ったものだが。

Jリーグも終盤戦ですが、優勝はどこになりますかね。鹿島の三連覇かなぁと私は思ってますが、どうなるかな、どうなるかな。
柳沢がパパになるそうですよ。おめでとうございます。Yahoo!のトップニュースにもきてましたね。ただ、京都は勝てないなぁ。今年中には柳沢のJ1通算100ゴール達成に期待したいですね。



飛蘭さんのサイン会に行ってきました。参加できてよかったです。
これまでの私が見てきた写真の飛蘭さんのイメージは「カッコイイ大人の女性」だったのですが、今日初めて目にした生飛蘭さんは「超キュートな可愛い女の子」でございました。ミニスカ、万歳!絶対領域、サイコー!!・・・はしゃぎすぎました、ゴメンナサイ。
これからもバリバリ活動してくれるようで、楽しみです。いつの日かできるであろう壮大なラブバラードにも期待です。
それにしても私のイベント経験値&コミュ力の無さには呆れを通り越して泣けてきます。もっと気の利いたことを飛蘭さんに言えなかったものかと反省後悔失望ですよ。通り一辺倒のことしかお話できませんでしたが、少しでも伝わってたらいいなと思います。もらったサインは大切にします。



卑しいようだけど、もっともっとお金が欲しい。これもいつも言ってるね。でも、本当に欲しいものがいっぱいある。
現在、重大な課題を抱えつつもバイトをするべきか悩みに悩み中。私は、一つのことにしか集中できないタイプだから、並行作業はしたくない。でもなぁ・・・といった感じで。



何だか、今週(もう先週ですね)は妙に濃い一週間だったような気がします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/368-4f16f673
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


