スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


君に届け op.2~席替え~

2009年11月24日 23:23

捨て犬と席替えの第2回。
爽子の状況は一歩だけども、前進していく。

・いつの間にかそこに在った気持ち
夏休みが終わり、新学期が始まった。爽子のクラスは席替えをすることになったが―――

今回は「捨て犬」と「席替え」の二本立てといったところでしょうか。



捨て犬のエピソードはインターミッションのような感じですかね。でも、爽子と風早の関係を落ち着いて見られる貴重なシーンかもしれませんね。
それにしても、捨て犬の爽子と風早に対する反応や態度が180度違ってて、可愛くもあり、面白いですね。動物界でも両者の認識は人間界と一緒なんてw頑張れ、爽子!



席替えのエピソードが今回のメインですね。
よくもまぁ、「席替え」というイベントでここまで話を膨らませられるなぁと感心したものです。
爽子の頑張り(自分のことを相手に知ってもらう)はまだまだ上手くいかないことの方が多いけれど、わずかながらでも、それは伝わっていて、本当の自分を見てくれる(もしくは、見ようとしてくれる)人がいるということが分かるシーンでした。爽子親衛隊?の記念すべき初結集のシーンでもありましたかねw

そして、風早に対して、いつの間にかそこに在った「大好き」の気持ち。恋する乙女ですね。
この段階で、私たちには爽子と風早が「両想い」だって分かるので、今後の二人の関係にはかなりヤキモキさせられるでしょうねw

二人の関係を中心にどんなドラマが生まれるのか、楽しみに見ていきましょう。



次回、放課後に暗雲は垂れこめて―――
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/370-018488d5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


