スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夜のサイクリング

2009年11月28日 23:59

最寄りの映画館で「東のエデン 劇場版I The King of Eden」と「劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~」のオールナイト上映をやるということだったので、これは初めてのオールナイトで二本ハシゴしちゃいなYo!ってことだなと意気揚々と夜冷え込む中、自転車で30分かけて、えっさこらさと向かって、辿りついた末の「満席です」の一言に泣きながら、また、30分かけて、帰ってきたところです。

まぁ、私的に最も理想的な時間帯で鑑賞するには東のエデン→マクロスFの順だったので、しょっぱなからつまずいて、結果、夜のサイクリングをしてきただけになったと。
そもそも、珍しく公開初日に鑑賞にし行こうというのが間違いだったんだ。人が多いのなんて分かってたはずなのにね。やっぱ、映画は公開終了直前に鑑賞しに行くのが正しいなと改めて分かった日でした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/374-486d2b96
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


