スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Wishing star.

2008年02月26日 19:02

春の日 あなたと出会った
桜の花びら ひらり 舞い散る

夜に見た星 きらり 輝く

夏の日 あなたと海へ行った
向日葵の花 僕等を照らす

夜に見た星 きらり 輝く



季節は移ろう 誰にとっても 無常に



秋の日 わたしは旅に出た
楓 心の隙間 虚無感

夜に見た星 きらり 輝く

冬の日 わたしは別れた
雪 いつか見た桜のように

夜に見た星 きらり 輝く



季節は移ろう 何にとっても 等しく




夜に見た星 いつも 輝く



わたしだけの願い星



あなたの道を照らせ



わたしの道を照らせ















Snow*『願い星』(アニメ「キミキス pure rouge」第1期ED)を聴きながら思いついたまま書いてみました。
この曲すごいいいなぁ。
何て言うか最近のアニメの曲って本当にいい曲ばかりです。
昨日と言いますか正確には今日の深夜ですが、友達とカラオケに行きました(いやぁ、久々の複数行動w)。
5時間もやってればさすがに歌う曲もなく思いつくのはアニメの曲ばかり。
でも、私が好きなのって女性ヴォーカルが多くて歌えないんですよね。
おかげで9割はBUMP OF CHICKENとB'zでしたね。
男性ヴォーカルは最近全く聴いてないなぁ、そういえば。
tacicaはカラオケに無いしなぁ。
いつか歌える日が来るといいのですけど。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/38-83132b09
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


