スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


燃え尽きた後で

2009年12月18日 23:12

昨日、ようやく諸々の事に決着して、これでようやく休めると思いきや、どうやら気の休まる暇は与えてくれないようで。

パソコンはデリケートだ。
ついちょっと前まで正常に機能していたのに、次に電源入れた時には先に進めない。
パソコン脳ゼロの私には何が起こったか分からない。ポルナレフのAA、誰か持ってきてー!
中古の二代目パソコンになってからは何度も同じようなことがありましたが、これまでは時間を置くと復活していました。
しかし、今度は昼から機能不全に陥り、つい先ほどまで全くだったので、もうダメだと思いました。
三年半使ってきた初代パソコンが夏に同じような現象でお逝きになり、二代目は中古とはいえ半年でアウトなのかと。

まぁ、こうしてここでそのことを綴れるということは何とか復活したのですが、本当に何故か急に復帰したので、パソコンって謎な生き物です。
正直、この調子で明日が大丈夫という保証もなく、不安でしょうがない。

初代も二代目もデスクトップ型でテレビ機能が付いていて、だからというわけじゃないんでしょうけど、次からはノート型を購入した方がいいなと思いました。テレビはどうせ別に欲しいし。やっぱ、パソコンはパソコン、テレビはテレビで欲しい。

とりあえず、これで本当に気が休まる日々が来るかな?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/381-192ea72d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


