スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


連鎖するネガティブオーラ

2009年12月20日 23:49

先日のパソコンの不調から連鎖するように私自身も微妙に体調不良な感じ。
苦手な並行作業もあってか疲れが蓄積してしまっていたのか、「オニオンサラダ」を食した後、腹痛が止まらない止まらない。
その内、吐き気はしてくるわ、寝ようにも眠れず、辛かったです、はい。
幸いにもインフルエンザとか風邪とか長引く類のものじゃなくてよかった。おかげさまで、土、日とひたすらベッドの上で過ごしているだけですみそうです。予断は許しませんが。

どうにも今週の私の状況はマイナスマイナスと負の連鎖に陥っていましたね。
今は体調も上向き加減で気持ちもポジティブ方面に向いてきてるかなと思います。
最近はここでも空気の悪くなるような話題ばかりしている感じなので、ネガティブ雰囲気の記事は今日でおしまいにしたいですね。できたらいいな。

そうそう、二代目パソコン様はやっぱり、いくつかの機能を失ってしまわれました。パソコンの知識をろくに持ち合わせてもいないので、下手にいじってライフポイントをゼロにする必要はない。とりあえず、こうしてインターネットとテレビが見られるだけで妥協しないとね。

次の記事からはこれまでと同様に自分の好きなことをまただらだらと書いていきたいもんだ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/382-db07bf2d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


