スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙の光は全て星

2010年01月09日 23:54

今日は「君に届け」10話の感想でもと思ったのですが、間に合いそうになかったので雑記を。

「ストライクウィッチーズ スターライトストリーム」が始まりましたね。
門脇舞以さんと大橋歩夕さんの関係もサーニャとエイラのようにニャンニャンしちゃって、こちらは終始ニヤニヤさせてもらいましたw
ここでは久々のストライクウィッチーズネタですが、某所で随時情報&感想を覗き見てますよ。本放送終了後も様々な展開がなされていて追いかけるのも一苦労なのですが、ファンとしては嬉しい叫びでしょうか。いよいよ、2期も間近ですね。もちろん、こちらでも感想を書いてく予定ですよ。



ちなみに、今回のタイトルは「天元突破グレンラガン」の最終話のタイトルを少し弄ったもの。宇宙と書いて「そら」と読む。これ、世間の常識ネ。
今月に近くで劇場版のレイトショーがあるんですが、どうしようか迷い中。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/390-5a860043
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。