
--年--月--日 --:--


ネギ塩カルビ

2008年01月23日 22:57

2週間ぶりのバイトから只今帰還。
久々だとやっぱり疲れた&久々にまともな人間生活を送ったような気がします。丸2日は家から出なかった人は言うまでもなくこの私。外の空気が妙にうまいぜ!

それにしても私のバイトは何でこうもコロコロコロコロいろいろルールが変わるのかねぇ。1日に1回は何か変わってません?おかげで今日はかなり苦労しましたよ、もう。まぁ、いいや。このバイトも残り最大6回だしな、へっ。

あぁ、いかにも仕事が出来ない奴が言いそうなことだよ・・・やれやれ、情けないよアンタ。



さて、次のバイトは1週間後だからなぁ・・・本気でひきこもれそうなので、明日は漫画喫茶でも行こうかね?読みたいマンガ一杯あるしさ。とにかく外出よう、外。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/4-fb298c6e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


