スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静かに冬の終わりはやってくる

2008年02月28日 23:48

「24」シーズンⅥが未だに終わらない。いつになったら11巻と12巻レンタル出来るんだよ!
もう2週間以上も待ってるよ。行くタイミングが悪いんだろうなぁ。



GARNET CROWの6thALに収録のアルバム曲「もう一度笑って」のPVがYahoo!動画にて公開されてました。
さわやかな印象の曲で単純にいい曲だなぁってのがまず思ったことかな。
早くじっくり詞を鑑賞したいなぁ。
他の曲も特設サイトで試聴しましたが、今回も上手く纏めてありそうです。
最後のアルバム曲4曲が凄い好印象です。
そういえば、「もう一度笑って」って5分20秒もあるんだってことに驚いた。
GARNET CROWの曲でこれより長い曲ってありますかね?
今のとここの曲、実は彼らの曲で一番長いんじゃなかろうか、と思ってるんですが、どうだろう。



こほん。
ここからはいきなりテンションが変わりますが。



猛者たちはもう直にToHeart2 Another Daysを入手するんですなぁ。
羨ましいもんですよ。
まぁ、何となく私はよっちを攻略したら満足しちゃいそうですが、それだけでも欲しい。
でもその前にToHeart2 XRATEDすら未プレイなんですけどね。
まず、そっちやれよって話ですよ。
本当、いつかはやりたいゲームだよ。
・・・って以前から思ってるけど、未だに出来てない私。
ToHeart2 XRATEDでは由真が好きですなぁ。

さて、そのToHeart2 Another Daysを振り切って暁の護衛を購入することを選んだ私ですが。
販売店様の購入特典テレカの画像が公式サイトにてUPされてます。
一番はなんといってもメッセサンオー。彩&萌の二大巨乳ですよ。
次がげっちゃ屋。萌派の私としてはあの和服がたまんねぇっす、はい。
彩のメイドコスや妙のスク水(しかもよく見たら名前んとこ漢字じゃなく平仮名w)とか麗華の裸エプロンに狙ったかのように一つだけツキのテレカとか。
もうどれもたまらんねw
でも、私はとらのあなになるんだろうなぁ。正直一番微妙だ。
ソフマップとかメロンブックスまで頑張って遠出すべきか、やはり。
正直とらのあなに行くのも割と時間かかる。地下鉄使えば早いんですけど、頑張れば自転車で行ける距離を地下鉄で行くなんて無駄な出費にしか思えない奴なので。
それとも通販すべきかな。出来れば、直接店頭に行って購入したいんだけどなぁ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/40-5fd4cae6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。