スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雪降る、忙殺の今

2010年02月05日 20:10

この一週間は諸事情で忙しかった。
主には短期のバイトをしてたからなのですが、これで忙しいと思ってるので、仕事が始まったらどうなるんだよと思います。
ブログも見事にその分は間が空きました。まぁ、義務感に囚われて無理して更新しようという気はないし、そうなったらもうダメだなとも思っているので。
いや、もちろん、意欲が低下してるとかそんなことは全然ありませんよ。春は更新頻度が落ちそうだなぁという予感がしてるだけですよ。
何かブログの時代は終わったらしいですが、常に後取りの私にはまだまだ時代ですよwえ?ついったー?何、それ?おいしいの?



本来なら、一昨日はKalafinaのライブに行く予定だったんですけどね・・・チケット取った後に、変な予定が予定変更でかぶせてきたもんだから、もう。外すにも外しにくい予定だからタチが悪いったらありゃしない。
まぁ、この文面から分かる通り、かぶせられた予定は楽しいものではありませんでした。どう考えても辛かっただけです、ありがとうございました。・・・いや、本当に社会でやっていけるのかな?
どうやら、某所によると、またライブが予定されてるみたいなので、チャンスをもらったと思って次こそ行きたい。

ちなみに、明日はschool food punishmentのライブへ。ワンマンは初めてだから楽しみだなぁ。
インディーズの頃の曲はそんなに知らないからその点でも楽しみ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/403-769bc65c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


