スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


君に届け op.16~夜噺~

2010年02月21日 23:27

これまでの爽子を振り返る第16回。
ちっこいおっさんたちが酒を片手にあるおはなしで花を咲かす。

・振り返れば、確かな軌跡
「友達」ができて、「ライバル」ができて、「恋」をして―――これからの爽子には何が待ち受けているのか。その前に、今回はこれまでの爽子に起きた出来事を振り返る。

というわけで、総集編。
こうして振り返って見ると、色々なことがあったなぁと再確認させられるのですが、本当はやらないのが個人的には一番なんですよね。
まぁ、でも、せっかくなので、こっちでも振り返って見る?と思ったのですが、ここ数回の記事で纏めてる(つもり)ので、そっちを見てもらえればいいのかな。今回の記事で纏めれば良かったな。

新しいところと言えば、ちっこいおっさんたちが出てくるところなんだけど、少しイマイチでしたね。これなら、普通に爽子が振り返る形式を取った方が良かったんじゃないかな。それじゃあ、当たり前過ぎてつまんない?



次回、ある休日のこと。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/412-102d4c41
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


