スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


erotic dancer.

2010年03月01日 20:18

今日の記事はちょっと18歳未満はダ・メ・だ・ぞ(はぁと)な内容(←気持ち悪いから、止めれw)。

こんなことを言うのは今更な気もするが、一応、注意は促しておこうと思う。
でも、いつも熱い衝動に突き動かされる青少年諸君はその先へ行きたくなるもの。そんな彼らを誰が止められるだろうか。いや、誰にも止められまい!

とは言えど、注意書きの効果はありますように。本当、18歳未満はイ・ケ・ナ・イ・ぞ(はぁとはぁと)(←だから、止めれww)。

まぁ、内容はハードよりはソフトだから。え?そういう問題じゃない?



はい、つまらない前置きをグダグダとしてしまいました。
今日はいつもよりは人によっては、需要のある?内容かもしれないし、なくもないかも。
うん、何が何だか分かんなくなってきた。



どうも以前から、「トモセ マーニャ」、「トモセ マーニャ」、「トモセシュンサク マーニャ」、「トモセシュンサク マーニャ」というキーワードで検索されて、ここに辿り着く方がちょくちょくとあるようなので、ここは力及ばずながらも手助けしてみようじゃないかと思いまして、ええ。

みんなが望んでるのは、これだろ!ばばーん!!「無限軌道CG集 vol.2 DQ4
「無限軌道」のトモセシュンサクさんが私たちの夢を叶えてくれたよ!アリーナやマーニャやミネアや女勇者のあんな姿やこんな姿がこれで君のものに!!



・・・はい、すいませんでしたー。
私に実のある内容なぞ書けるはずもありません。
多分、検索かけてる人はみんな知ってると思うし、画像が見たいんだよね。私も過去に同じようなキーワードで検索かけてる一人w
でもね、欲しいものにはやっぱり、それと同じくらいの対価が必要なんだね。
私もお金出して買うよ。それから思う存分、アリーナやマーニャをあんなやこんなするよ!(←だから、止めれってw)。

しかし、まぁ、マーニャの人気は高いなぁ。あれほどの格好の餌ビジュアルとプロポーションを持った魅力的な女性キャラクターもなかなかいないですからね。アリーナも同じくらいに人気ありますよね。ミネアだって愛そうよ!プレイしていた時はミネアもいいキャラクターしてたと思うんですがね。格好の餌とするには何か足りな



トモセシュンサクさんが原画を担当してる「暁の護衛~罪深き終末論~」の発売も近づいてきましたよ。
今回は、前作、前々作以上のボリューム内容とキャラクターですが、全ての伏線は回収されるのか。
まぁ、その前にお前は前作をプレイしろ!って話ですがw何とか時間のある今のうちにできたらと思うのですが、何やかやと色々あるんですよね。はい、言い訳無用ですね。
しかし、本当、このゲームは衣笠さん一人で頑張って創ってるようにしか見えない不思議wいつも、HP運営お疲れ様ですw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/416-657ba095
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


