
--年--月--日 --:--


high clear melody.

2010年03月11日 00:45

書きたいことは相変わらずあるんだけども、纏まった時間がなかなか取れない。
あんまり間が空くのもよろしくないよなと思うので、さくっと。



今日のオリコンデイリー、school food punishmentの「future nova/after laughter」が6位で噴いたw
ちょ、一体何があったんだよw今週のオリコンのレベルが低いとか思いたくねぇw
でも、これで来るアルバムに向けて弾みがつくといいな。

牧野由依さんのシングル「ふわふわ♪」も清浦夏実さんのアルバム「十九色」もそうだけど、1000~2000枚程度の売上というのは少し淋しい。
Ceuiさんのアルバム「Glassy Heaven」や黒石ひとみさんのアルバム「Angel Feather Voice」辺りも含めこの売上で、自分が好きだから信者補正かかってるんだろうなとは思うけど、本当にいい「音楽」が詰まってて、ただの「商品」としてじゃなく、一枚の「アルバム」として持ってていいなぁと思える、そういう作品を創るアーティストたち。音楽のみならず、ジャケットや歌詞カードとかも含めて、もう全てが洗練された綺麗さを放ってる。長く付き合っていけるなって自信がある。
だから、これを知らずにいるのは惜しいなと思うのです。もう少し、知られて欲しいな、触れて欲しいなと思うのです。少なくとも、東名阪でライブができるほどにはwそうじゃないと、私がライブに行けないwこんなにも、ライブに行きたいのに。

基本、オススメするのが下手なので、しないようにしてるのですが、何だかオススメしてるっぽくなってますね。
今の位置なら今の位置でひっそりと誰にも知られず、知ってる人だけが知ってるなんてスタンスでやってくれててもいいかなぁなんて自分勝手な考えを持ってる私もいます。だって、「自分しか知らないんだぜ、へへっ」みたいな中二っぽい気分に浸れるじゃんw
何て気持ちもありますんで、知られ過ぎても遠くに感じてしまうし。

となると、tacicaやKalafina辺りの位置が程良いのかなぁ。でも、彼らは彼らでもっと知られて欲しいよなぁという気持ちもあるしwもう何が何だか。



さくっとの予定が、それなりに書いちゃったなぁ。
余計なことを書いてしまった、そんな気持ちなので、なかったことにしたい今日の日記。
お願いだから、これでマイナスの影響を与えませんように。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/420-de2d7899
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


