スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


二人、静か

2010年03月19日 23:59

今回もさくっと。一週間ぶりでもさくっと。何回でもさくっと。

「アマガミ」が一周年を迎えたそうですよ。やったね。おめでとう。購入したのに、全然やってな

「涼宮ハルヒの消失」を観てきました。
どういうわけか、映画の無料チケットが二枚も手に入ってしまったので、これに一枚。使わないのももったいない。
劇場版ともなるとお金を取るだけあってかやはり力は入ってますね。ちゃっかり、なのはやFateも観てきてるんですが、ストーリー面ではどれもかなりのものだったかと。
ただ、アニメの劇場版化が進んできて、それなりに観てるかなぁと思ってるのですが、劇場版クオリティ(劇場でやる意味があるなぁ)と思えたのは今のところ空の境界とヱヴァくらいかなぁ。次点で東のエデンか。東のエデンもParadise Lostが公開されましたね。早く観に行きたい。



それにしても、なかなかのんびりできる時間がない。来週は時間ができるのかな。でも、その頃にはフリータイムのリミットは一週間しかないのか。
「君に届け」とか「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」のアニメ感想記事はいつ更新すんだよって話ですが、どうしましょうねw過去には「宇宙をかける少女」の時に六回連続更新ということもありましたし、まぁ、何とかなるかw
これを見てると、「お前、全然暇あるだろw」という突っ込みが容赦もなくどこからか聞こえてきそうですが、私にとってはもっと時間が欲しいよ。
何で、社会人になったら週に五日も仕事があるんだよぅ。そんなの無理だよ、耐えらんねぇよ。
あ、卒業式がありました。別にたいしたことはありません。卒業式は式が終わってからが本番ですが、みんながカメラを撮り合ってるところを華麗にスルーしていきましたw
あはは・・・また、「モテキ」を見て、叱られてこよう。そして、ここに書こうと思っていた言葉は空白にして、でも、その言葉はきっとまた言い訳の塊。それがどんどんどんどんと積み重なって戻れなくなるんだろうなぁ。こっちの話。
何か、社会人のみなさん、ごめんなさい。大人のみなさん、ごめんなさい。生きてて、ごめんなさい。とんでもないほどの甘ちゃん野郎だ。本当、少ない時間をもっと上手く有効に無駄なく使っていきたいものです。時間のプロフェッショナルになりてぇ。

明日、京都まで遠征してJリーグの京都×仙台戦を観に行こうかどうしようか。
やっぱり、全然暇あるだろ、お前w
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/422-d128b8cb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


