スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青年期の始まり

2010年03月29日 23:58

別に世界は変わってないのに昨日までとは違う世界にいるみたいだ。
もう戻れないんだなぁ・・・昨日までの日々には。

さっそく飲み会の話題とかもあって、鬱が止まらない。
あんなのコミュ力のない私からすれば、ストレスの発散どころかストレスの蓄積ですよ。
まぁ、こんなこと言ってるから嫌われちゃうんだろうね。
別に、飲み会は好きとか嫌いとかないけど、大人数というのがね。少人数ならどちらかと言えば、歓迎の方ですよ。
つまりは、数の大きさに自分の許容量がオーバーするわけですね。そんなに、一日に多くの人を相手にできないよ。
でも、これからそういう日々の毎日の繰り返しだと思うと、これも訓練なんだろうなぁ。鬱が止まらない。

まぁ、ここで適度に愚痴をこぼしつつ頑張っていこう。
こんなことしてられるんだ。まだ余裕があるって証拠。



余裕があるって言ってもあんまり余裕ないなぁって言いたくて。更新頻度はやっぱり落ちそうな予感。
アニメ感想、次の作品は「Angel Beats!」の予定ですけど、最悪やらないかもしれませんね。すごくやりたいんだけども、余裕がないかも。
とりあえず、「君に届け」は完走しないとな。現状四回分残ってて、今週分を合わせて六回。収集つかなくなってまいりましたw「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」は最終回の分はある程度完成してるんで、何とかなりそうなんだけど。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/427-06f46b87
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。