
--年--月--日 --:--


留まることを知らない

2010年05月18日 20:56

もう嫌だ・・・。
今月、毎週飲み会あんじゃねーか。

あぁ、本当にコミュ力のない奴には生きにくい世の中だ。



愚痴はしばらく止めようと言ったそばから愚痴ってしまいました。



時が過ぎるのは早いもので、「アマガミ」がアニメ化決定されてました。発売日に買っておいてあれなんですが、まだやってませんw

ただ、あまりいい予感がしませんね。「キミキス」の二の舞になる。とかじゃなくて、PVの感じが。何かあの作りといい、音楽といい、この作品のノリじゃないような気がするんだが。って、ゲームもやってない奴が上から偉そうに言ってみたり。

音楽はどこかしらmarbleが関わってきて欲しかったかなぁとか。
そんなに数多く知ってるわけではないですが、非常にいい印象持ってるので。「キミキス」でも担当してたので、「アマガミ」でもなんて思ってたのですが。
EDは各キャラクターが担当するみたいですね。



最近、「織田信奈の野望」で検索されてここに来られる方が多いみたいです。
ご期待に応えたいところなのに、今はようやく2巻読んでますwみんなが求めてるのは3巻ですよねー、うん。

ちょうど竹中半兵衛が出てきたとこですが、犬千代はいいキャラしてんなぁw良晴×犬千代コンビはいい味出してます。個人の好みかもしれませんが、良晴×信奈はどこか殺伐としてるので、コメディとしては前者のコンビの方が好きですね。



まぁ、ご期待に応えたいという意味では珍しく「Angel Beats!」は速報性にこだわってたんですけどね。
何とか8話が始まるまでに7話分の感想を書きたいところ。食らいつけ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/446-dc4608c8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


