スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


空から飛び降りる速度で何もかも消し去りたい

2010年06月14日 20:42

この瞬間こそ、癒される。



毎日サッカー三昧です。
日本代表はどうなるでしょうね?
状況が悪い時に意外に勝つものです。
しかし、お隣の韓国との実力差は相当に広がったなぁ。完勝だったじゃないですか。
そして、日本が完敗だったオーストラリアはドイツに完敗。
・・・うーん、良くも悪くもサプライズな結果になりそうだwメンバーにサプライズがなかっただけに。

さてはて、どこが勝ち上がってくるのかな、楽しみ楽しみ。
昨年のコンフェデレーションズカップでも活躍した南アフリカ、アメリカが揃って好調なのがいいですね。この二チームは今大会もいいところまで行くんじゃないかなぁと期待してるのですが。



「Angel Beats!」11話の感想は今週末になりそうです。
これも土曜日に仕事みたいなものがあったせいだ。
「みたいな」ですから、無給です。

はぁ、次の連休はいつかなー?とカレンダーを眺めてたら来月までなかった。
仕事中に見かける外を歩く学生がひたすら羨ましい今日この頃。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/455-20a7e6ea
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


