
--年--月--日 --:--


理想と現実

2010年06月25日 06:40

このまま横になれたらどんなに楽なんだろう。

さぁて、これから地獄の仕事か・・・。

もう少しだ。もう少しで休みなんだ。

もうひと踏ん張りだぞ。

今日は仕事終わりに何かあるようで嫌な予感がしてますが。

お願いだから、無事に帰らせて欲しい。



とりあえず、日本、グループリーグ突破おめでとう。
まぁ、色々と書きたいことはありますが、私も土下座しなきゃいけない側ですかねw
次は、パラグアイですか。今日のような試合なら可能性はありますよね。
ただ、こういう感じになると、意味もなくコロッと負けるのが日本だったりしなくもないような。
こういうこと言っちゃダメかw

称賛も批判もいっぱいあるけど、みんな、自分の国が大好きなんだよな。
私も、やっぱり、日本が勝ち進むのは嬉しいよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/458-b7eef0a3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


