スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


空の魔女、再びの飛翔

2010年06月26日 23:29

「ストライクウィッチーズ」のBD-BOXがとうとう我が家にご到着です。
「true tears」に続いて二作目のBD-BOXですが、まぁ、とりあえず、環境を整えないとねw



そんなわけで、今期のアニメもぞくぞく終わりを迎えておりまして、夏アニメのスタートも間近ですね。
「Angel Beats!」も無事?終了しまして、次はどれを取り上げていこうかなというところですが、やはり、ここは「ストライクウィッチーズ2」でしょうね。
このブログでも一期の感想を書いていたこともあり、初めて続編の作品を取り上げることになりそうです。
しかし、一期の頃の感想を読んでいると、今とは全然違う感じの感想を書いてて、恥ずかしくな・・・パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

あぁ、この文句、懐かしいね。また、空の魔女の活躍が見られるのですよね。
今の私も彼女たちと同じように成長してるってところをブログの感想の文章で見せていけたらいいです。



と、意気込んでいる私ですが、「Angel Beats!」の感想に四苦八苦していたりw
ラスト三話は急展開な上に、色々と考えさせられて、なかなか上手く文章も纏まらないし、構成も難しいしで、頭がこんがらがってる状況なのですよ。12話の感想を今週の頭に更新しましたが、正直、何かもやもやが残ってて、気になってますし。
明日にはきっちり仕上げて、気持ちよく次を迎えたいものです。



小説や漫画の話もしたいなぁ。
最近はサッカーを見るので精一杯ですわwそれ以外は全部「仕事」の時間・・・。
だからこそ、休日は色々としたいのですが、なかなか上手くいきません。
基本的に何をするにも遅い私は順応力も低いのです。環境の変化にもまだ適応しきれていませんよ。
あー、本当、あれもしたい、これもしたいだ。



今月、来月とBD-BOXが続々と出てます。
来月は「喰霊-零-」のBD-BOXが欲しいなぁと思ってるし、今月の頭に出た「かみちゅ!」のBD-BOXも欲しいしなぁと。
本当、お金の使い道には困ってなさそうだwPS3も早く購入して、ゲームがしたい&Blu-ray環境も整えたい!今年の夏こそ買いたいなぁ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/459-72fe156f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


