
--年--月--日 --:--


青き光線、淡き閃光となりて

2010年06月30日 23:59

見えない何かに追いつめられて、もう何でもいいやと思い始めたら、「あれ」を買ってしまいました。

ついでに、番組が録画できるようになるという「あれ」も。

何と、五人もの諭吉様を一度に手渡すという大勝負に。

大金に慣れてない私は、その手もぶるぶる。



とうとう、デジタル化への道を歩み始めたのか。

今週の休日は、家に引きこもって(いつものことだけど)こいつをいっぱいいじっちゃうぞー。

それで、「あれ」も「あれ」も見ちゃうし、「あれ」も「あれ」もやっちゃうよー。



「あれ」という指示語が何を指すのか。答えは近日公開予定(ぇw)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/461-f0aae0a1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


