スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


流星とホタル

2010年07月09日 23:59

ぃやっと、休みだ!ひゃっほーい!

先週の休みは前日にトラブルを起こしたこともあってか生きた心地もしなくて、休んだ気に全然ならなかったからようやく本当の休みが来たっ!って感じですな。
後、面倒な課題の問題が解消されたことも大きい。正直、今週もそれに囚われて休んだ気にならないんだろうなと思ってたので。まぁ、そのおかげで、今週は大変でしたが。

前回の日記とうって変わってのこのハイテンション!多分、私はびょーきですw



知る人ぞ知る。

PS3を購入いたしました。

これで、「true tears」も「ストライクウィッチーズ」もBDが見られる!

見た!

みんな。
みんな、こんな世界で生きていたのか!

一番ヘブン状態になったのは、「ストライクウィッチーズ」で乳首券が発行されているのを目の当たりにした時ですかねwちょっと予想外でした。この作品ではきっちり隠してるものだとばかり思ってたので。これは、発狂しますねw

しかし、ようやく「テイルズオブヴェスぺリア」も「428~封鎖された渋谷で~」も「WHITE ALBUM−綴られる冬の想い出−」もできるのか。感涙ものだ。PS3でゲームができるんだね。
どうやら「WHITE ALBUM−綴られる冬の想い出−」は例のシステムで新しいヒロインが立ち絵で胸をゆさゆさ揺らしてくるらしい。それが今の楽しみかもしれないw



ドラマの再放送で「ホタルノヒカリ」を見ています。
ヒロインの仕事と私生活での「ギャップ」が物語に面白さを存分に加えてますよね。

そんな企業側の企みに見事に乗って、「ホタルノヒカリ2」も見ていきますw。
後は、「ハンマーセッション」ですかね。マガジン読者として見ておこう。



七河迦南さんの新刊が二年振りくらいに出るんですかね?
なかなか次回作が出てこないのでフェードアウトなのかもと思ってたのですが、良かったです。
新刊が出ると知った時、嬉しかったので、前作の「七つの海を照らす星」が表紙と共に好きなんだなということが改めて証明されたような気がします。
「アルバトロスは羽ばたかない」。
表紙は今回もヨシツギさんみたいで、このコンビがまた見られるのが嬉しいです。久々のハードカバーになりそう。



今日は夜更かし、アニメを見て。明日は「宇宙ショーへようこそ」でも観に行こうかな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/463-39f3344d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


