スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みくたんとクレーンゲーム♪

2010年07月11日 23:28

一人でお買いものをし、
一人でランチをし、
一人で映画鑑賞をし、
一人でゲームセンターで遊び、
一人で本屋で立ち読み、
一人で部屋の中でアニメやゲームを楽しんだ。



久々に充実した休日を送ったような気がします。
日々喧騒の中で過ごしているせいか本当に静かに過ごせたなぁ。



「宇宙ショーへようこそ」を観てきました。
舛成監督の創る作品は「かみちゅ!」もそうでしたが、夢に溢れてていいなぁと思います。子供の頃に憧れた夢が詰まっていると言うんでしょうか。
だからこそ、その一方で悲しくて理由もなく泣けてくるんですよね。大人になってしまった今ではもう無理なんだなって。もうあの頃のように僕らは無邪気でも純粋でもないんだなって突き付けられてるようで。
どうして子供のままでいられないんだろう?
誰も大人になんてなりたくなかったのになぁ。
・・・ピーターパンシンドローム?



えっと、タイトルなんですけど、映画までの時間に初音ミクのフィギュア目当てにクレーンゲームにチャレンジしてたというだけの話ですw
クレーンゲームなんて滅多にしないのですが、ちょいとみくたんの可愛さにやられてやってしまいました。当然、取れるわけもなかったのですが、後悔はしてない。
てか、「ちょいと」じゃなくて「完全に」やられてますねw何故か、ここ最近で私の中で急激に初音ミクブームが巻き起こっててその嵐は止みそうにありません。ゲームも買っちゃう勢いですし。
あぁ、アーケード版のProject DIVAもやってみたかったなぁ。でも、ああいうとこだと私のような素人ではプレイできないヘタレ。ゲームでもして、自信ついたらやってみたいものだ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/464-14ea1875
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


