
--年--月--日 --:--


深緑と白い水玉

2010年08月07日 23:59

「ホタルノヒカリ」の再放送を録画してあったものをようやく全て見終わり、「ホタルノヒカリ2」を見始めました。
見始めてびっくり。

旧メンバーほとんどいねぇw

三年の間に何があったんだ、あの会社には。



PSPを買いました。
今、「初音ミク-Project DIVA-」をやってます。2ndじゃないですw

とにかく、踊り狂うミクたんが可愛いです。何て可愛いんだ、ミクたん。



休日はというと、録画して溜まってるアニメやドラマの消化に、webラジオを聴くだけで過ぎていきます。

あぁ、ゲームをしたり、本を読んだりする時間も欲しいのにそこまでの時間がない。

やっぱり、ここは週休三日制を提案してみよう。
正直、一週間の内に五日間は仕事、二日間は休日(最近は土曜日も働きに出て、休日が一日になりつつあるのは何故なんだ?)なんてバランスおかしい!
仕事4:休日3と仕事3:休日4を交互にすることで初めてプライベートと仕事、公私のバランスが取れるはずなのに・・・。
何でこんなに人って生き物は働くんだろう。



何か最後はまた仕事っぽい話になったなぁ。
あぁ、もっとゲームや本の話題もしたい。アニメの感想も書けなくなってるし。



本といえば、七河迦南さんの「アルバトロスは羽ばたかない」がそこらの本屋に行ってもないのには困ったw
まさか、本を通販で買うことにはならんだろうな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/469-959629ab
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


