スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シニカルラジカル

2010年09月06日 00:25

とりあえず、「私のおすすめ」だけでも更新してみました。

え?このページの右下方面にあるあれのことです。
地味に毎月更新しているのですよ。

まぁ、「おすすめ」というよりは「私の欲しいもの」リストでしょうかw

自分の好きなものを紹介して違う他人に受け入れられたなら、それはまた嬉しなことですよね。



そして、週末にしか更新できないジレンマ。
平日はとてもじゃないが、疲れきってて完全にダウンしてるんですよね。
先週なんかパソコンを起動すらさせてないことに気付いた。

こんなくそったれの人生が永遠とも思えるほど永く続くんだと考え始めると、自分は何のために生きているんだ?何のために生きていくんだ?とか妙に哲学チックな思考になりがちな私です。こんな風に考え始めてる時点でもう終わりは近そうだなとか悟り始めてもいたりして。せめて、後二年と半年は・・・なんて。その時は、時代は良くなってるだろうか。
そうやって他の物事の事象に頼っていると、「東のエデン」やschool food punishmentの楽曲が目の前に立ちはだかります(余談ですが、「amp-reflection」の出来は凄まじい)。

「誰かを責める前に自分を変えろ」
「世界を変えるのは他人じゃなくて、自分。自分の意識が変われば、世界は変えられる」
「何も(しようと)しない奴は、語るな!」
「楽園なんてものは自分で創れ!」

そんなメッセージをこれらのものから受け取ったものですから、いつまでもぐちぐち言っててもいけんよなぁと思うのです。
だからといって、急激に何かができるわけでもなくて。以下、無限ループ。



同じ時間を瞬きするほどの短さで過ごせる人生を歩みたい。
今は、ただ、永い。短いのに・・・永いんだ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/472-19b4924f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


