スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行け!ホワイトラビット号!!

2010年09月14日 23:31

「じてんしゃ」を買いました。これで敵とエンカウントしなくなるぞ。

私にとって「愛車」とも言うべき存在は車でもバイクでもなく自転車になります。
短い人生の中で四台目の自転車になりました。
ただ、これまでのどの自転車よりも愛着を持って乗ることでしょう。
それはやはり、自分が苦労して得たお金で買ったものだからでしょうか。

今日のタイトルが妙に痛々しいのはこのせいです。「もの」に名前を付けるのは初めてではなかろうかw何だか、直感的にありきたりだけど、頭に浮かんできたんですよね。ホワイトラビット号って。これでカラーが黒だったりしたら、笑い話の一つにもなるのでしょうが、普通に白ですよ。

最初は黒が良かったんですけどね・・・ちょっと目を離した隙に誰かに買われちゃったみたいで、ちょっと落ち込んだけど、乗ると白もいいものだなぁと今は満足。汚れが目立つから最初だけじゃなく、ずっと綺麗に磨き続けて長い間使ってあげたいものです。歴代の自転車はどれも最低五年は乗り続けていたので、五年は乗るよー。



アクセスカウンタ一万目前。
何か盛大にやりたいなぁと思っていたのに、そんな余裕も暇もないのが悔しい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/473-4e272adf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。