スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

eleven ways.

2010年11月01日 23:58

もう完全に仕事に疲れきってます。ありがとうございました。今日も謝ってばっかだったような気がする。すいませんすいません・・・。

「フリーター、家を買う。」を観てると、あれは私にとっての反面教師的作品なのだろうかと。正に、今の時代に即したタイムリーな作品だと思います。ただ、惜しむらくは主人公の設定か。あれじゃあ、ああなってしまうのも無理もない。そうじゃなくて、真っ当に生きてる者が割りを食ってるからこの世界は矛盾だらけなわけで。この世界、悪人や卑怯者が幸せを掴んでるケースが多いからおかしいんだよ。
・・・なんて、自己満足で低俗な御託並べてないとストレスが解消されないのも悲しい。



去年から想像してなかったわけではないのですが、やはり、急激に更新頻度が落ちてますね。
ブログ書くのを「頑張る」というのもおかしいので、好きな時に更新しようというスタンスでやってるので、これはこれでいいのかとも思うのですが、よくないかなぁとも思ってるわけで。
思うに、こうなるのは時間のメリハリをつけてないからなんですよね。別にきちっと決めるわけじゃないけど、もう少し何時から何時からはこうしようとか考えた方がいいな。今、色んなことが中途半端。ブログ然り、ゲームも、本も。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/475-6eb3a8d4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。