
--年--月--日 --:--


torn down.

2011年01月16日 23:51

昨日とは違う世界に来ちゃったみたいな今日の世界。
地元では当たり前の雪もこちらでは珍しいもので何だか新鮮です。



今年は余裕のある一年、安定の一年のはずが、全然余裕も安定もない。今のところ。
思えば、年明けから何でこんなに仕事三昧の日々ばっかり続くんだろうなぁ。
いつもいつも「今日こそは早く帰る!」とそのための予定も戦略も立てているのに、毎度毎度急に予定外のことが入ってくるので、毎日毎日定時オーバー楽勝。

実は、以前から休みが土日じゃなくなって、二連休というものがありません。
考え方によっては今の休みの配置はいいのかもしれませんが、やっぱり土日に二連休するのがいいです。平日に休みがあっても休みという感覚が起こらないし、一日の休みじゃ仕事の疲れを取るので一杯だ。

明日も朝がいつもより早く家を出なきゃいけない。
「明日は早く帰るぞ!」と意気込んでいるのですが、どうせまた遅い帰りになるんだろうなと思ってます。



うぉー!ネガティブになるなー!
あぁ、気分が晴れない日が続く。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/482-17478be6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


