
--年--月--日 --:--


君に届け 2ND SEASON op.8~届け~

2011年04月02日 23:59

原点を見つける為の第8回。
いつのまにか置いてきてしまったあの時の気持ちを探して。

・approach stride 2-That who change the world.-

<あらすじ>
風早に対してずっと甘えてきたことに気付いた爽子は自分自身は風早くんに何かしてきただろうかと思い悩む。友人や好敵手の支えを受け、立ち直りつつあったが、まだ踏ん切りはついていなかった。そして、学校祭は始まり―――。


<感想>
爽子が風早に惹かれていったのは、「自分の世界を変えてくれた人」だからなのではないかと私は思います。



最初は「憧れ」から始まりました。
そして、彼の色んな一面を知っていくにつれ、それは「好き」に変わります。
その「好き」が積もりに積もって、盲目的になりすぎて。
大切にし過ぎるあまり、傷つけたくない想いから知らない間に「壁」を作って。

風早くんに好きな人がいたら、どうだと言うんだろう?
風早くんに好きな人がいてもいなくてもこの「好き」という気持ちは変わらない。
この気持ちを秘めたまま生きていくことなど出来はしない。

だから―――

今は、ただ、この想いを伝えたい。



"That who change the world."は「BLEACH」のサブタイトルから。



次回、告白。
まだエンドロールにしたくない。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/492-fce82546
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


