スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


君に届け 2ND SEASON op.10~ここから~

2011年04月17日 21:52

爽子と風早の想いが結実する第10回。
三度目の涙は、やっと笑顔で。

・Re:一脚の椅子を巡る争い(後編)

<あらすじ>
教室で互いの想いを確かめ合う爽子と風早だったが、そこに思わぬ邪魔が入ってしまい、改めて翌日に話をすることに。だが、確かに同じ想いを抱いていることを実感した二人は明日が待ち遠しく眠れぬ夜を過ごすのだった。



<感想>
こうして二人の想いが届いたのを見ると、感慨深いものがありますよね。

2ND SEASONは台詞よりも映像と音楽のみでシーンを見せることが多いですが、この作品ではそれがプラスに働いています。
爽子が「一年間の集大成」と名付けたものが、これまでにいっぱい映し出されていて、風早が実感していることが私たちにも伝わってくるようなんですよね。

そして、風早も爽子の告白に「好きだよ」と笑顔で返しました。さらには、同じ「好き」であることまで強調して。
まぁ、そこまでしておかないと、怪しいものですからねw



何はともあれ、新しい関係を始めていくことを選んだ二人を祝福したいです。



次回、祭りのあと。
ここは未だ坂の途中。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/494-ae8a0ae0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


