スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君に届け 2ND SEASON op.11~祭りのあと~

2011年04月29日 23:36

新しい日々の始まりの第11回。
改めて、どうぞよろしく。

・一脚の椅子を巡る争い(後編) after story

<あらすじ>
学校祭終了の夜、爽子のクラスで打ち上げが行われることになった。爽子と風早は待ち合わせて一緒に打ち上げ会場に向かう。その頃、打ち上げ会場では既に二人の関係が噂されていて―――



<感想>
爽子が風早の「彼女」になって、とうとう二人の関係は「恋人関係」になったことが示された回ですね。
同じように見える風景でも昨日とは確かに違う明日の世界が爽子の前には横たわっていることでしょう。

その一つが胡桃との関係です。
爽子が風早と恋人関係になったことで爽子と胡桃の関係も同じでも違う関係になるでしょう。

胡桃の後姿が何とも哀愁を帯びてて小さいですな・・・。ぎうってしてあげた



そして、今回も風早の男らしさは全開っと。
爽子や風早の「勇気」というものを私にもあったら・・・、もっとカラフルな人生を歩めたんだろうか。
そう思いながら、セピアの風景の中を今日も生きてます。後悔先に立たず。



次回、大事な人。
失いたくないものが、いっぱいできた。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/495-2e4afa29
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。