スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


浄化されてゆく気持ち

2011年05月18日 23:59

「僕は友達が少ない」のアニメ化が発表されましたね。
まぁ、既定路線だったと思うのでサプライズというよりはようやくという気持ちの方が大半でしょうか。
私も続巻が出る度に購入しているのですが、未だに1巻も読んでないという。
前々から積み~が多いと言ってきましたが、落ち着いて本棚を眺めると小説50冊以上は積んでありますねwまた、本の感想でも書いていけたらいいけどな。



アニメといえば、昨日、ようやく「君に届け 2ND SEASON」の感想を書き終えましたが、次回からは「花咲くいろは」でやっていきます。ピーエーワークス好きの私としてはこの作品やらずして何をやると!?
「花咲くいろは」の記事では、「短く」を念頭に置いて書いていこうと思ってます。昨日、自分で書いたこれまでのアニメ感想を振り返って見てたのですが、私の悪癖として「だらだらと長く書いちゃう」っていうのがあるんですね。
何かしら物語を創ってみたいなと思っている私として、これは如何なものかと。文章力向上(になると思っている)のため、意識してトライしてみたいなと思いまして。



あー、それにしても、今は毒されていた心と体が浄化されていく感じでいっぱいですね。
時間と金は表裏一体。バランスが保たれていないとダメですね。今までずっと時間の秤に重りを乗せることができなかったので、しばらくは乗せ続けて、均等になるようにしたいな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/498-80570619
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


