
--年--月--日 --:--


海の見える街

2011年06月05日 23:59

海の見える街



海の見える街・・・と思いきや、向こうに見えるのは琵琶湖ですw
この日は雨が降ってたっけなぁ。



最近、ダイエット・・・というほどの名目のものでもないですが、毎日ランニングと軽い筋トレなんかをしてます。
もう色んなところがたぷんたぷんしはじめてるのと、少し歩いたくらいで膝裏が痛くなるというあまりの筋力低下に愕然と致しまして・・・。
まだ始めたばかりですけど、体重どうなってるかなー?と思って体重計に乗ってみたら、絶賛増加中でしたねーw
落ち着け、まだ慌てる時間じゃない。
そうだ、始めの頃は体重が増加するもんだと聞いたことがあるぞ。

とにかく今は三日坊主にならないようこのブログ同様「継続する」ことを念頭においてやっております。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/509-77894c16
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


