スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夜に星は輝きて

2011年06月10日 23:55

瑞穂たん、キタ━(゚∀゚)━!!!!!
この瞬間を、待っていた。



これが一目惚れってやつなのか!?
何故か、私は彼女から目が離せなかったんだ。

色んなタイプの女の子が好きだけど、やっぱり、一番好きなのは「物静かで控えめな性格」の女の子だなぁ。
これの原点はおそらくフィリアですね。今でもフィリアは大好きだ。

物静かで控えめな性格っていいよね。
その点では千紗先輩も好きでした。
何て言うか二人とも( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

しかし、もう4th Seasonかぁ。
瑞穂たんとは夏を過ごしているのに、メインの五人とは未だ冬を過ごしているんですけどw



( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!と言えば、3DSの某くの一おっぱいぷるんぷるんゲームのPV公開で私のあれやこれやがまずいですw某動画サイトの総統閣下シリーズの格好のネタになりますねw

NDSはどうしてもビジュアル面が貧弱なところが気になるんですけど、この作品は女の子が可愛く投影されてますね。とうとう私も3DSに手を出す時か。








うーむ、煩悩に任せたとはいえ、我に返ると恥ずかしいなw顔文字なんか使ったりして。
間違いなく、らしくない。でも、絶賛ニート中の私にはこうやって夢を見るしかないのです。
今回の話は人を選びますw



何てことを書いていたら、Yahoo!のトップニュースにショッキングな記事がありました。
あの若さでお亡くなりになられるなんて・・・残念でなりません。
私にとってはナナリーが最も思い出?深いです。ロニとのイベントは良かったなぁ。
あれがもう何年も前のことなんだろう。
思い出すのはいつも過去のことばかり。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/514-e6074444
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


