スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Pretty Rhythm.~ぷりずむ~

2011年06月12日 23:30

豊崎愛生さんのライブに行ってきました。
感想はまた後ほど書ければいいかなと思ってます。

グッズ・・・ブックカバー目当てにしてたんですけど、読みがあまかったか。やはり、通販で買っておくべきだったかぁと悔やんでもしょうがないかぁ。
ただ、一時間以上並んで買ったのはツアーパンフだけだったので、何か疲労感が凄まじいですwそれだけなら一時間以上並ぶ必要もなかったんですよね。



開演まで微妙な時間だったので近くの漫画喫茶で別マ(別冊マーガレット)を読み読み。「君に届け」や「青空エール」目当てですが、私の中で熱い?のは「360°マテリアル」。
初の表紙&巻頭カラーということもあり、気になってたんですが、結構プッシュされてる感じ?何だか一般的にも盛り上がってるみたいで嬉しいです。
淡い感じの絵柄とその綺麗さとタイトルに惹かれて読み始めたんですけど、良かった。最新4巻が今月末発売されますよ。

ウルジャン(ウルトラジャンプ)では、やはり、「PEACE MAKER」。新章突入で、あれから数年後・・・というお決まりのような状況ですが、この漫画でこういう展開になるとは思わなかったな。ニコラはすっかり勇ましくなっちゃってて、これでミクシーさんまで勇ましくなってたらどうしようw最新7巻が今月もう少しで発売されますよ。ビートVSコールの名対決の回も収録されるのかな。あれは、圧倒される回だった。



こんな感じで微妙な時間を潰して、ライブを楽しみに行きましたとさ。
明日からも頑張ろうと思わせてくれる「物語」の力はやっぱりすごい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/516-4c5d9acc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


