スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ここまで、ここから

2008年03月11日 23:10

いろいろ溜めてた記事を一気に更新してみました。
一応、毎日記事を書いては消して、書いては消して・・・はしてました(その割に上手く書けてない、簡略化してる、とかしてますけど)。
なかなか何と言いますか。特別な出来事を書くのは大変ですね。
今後はBUMP OF CHICKENとtacicaのライブレポとサッカー観戦と奈良旅行の事と特別な事というとこのあたりを書くことになりそうです。
また、時間がかかちゃうかもしれません。学校に行く日も相変わらずあるので、なかなか大変ですが。

偉そうにこれまで音楽やら映画やらゲームやらと感想や批評なんか(と呼べるか怪しいものですが)やってきましたが、特別に私は知識を持っているわけではないのです。
もちろん、より正しいように(もちろん正しいなどとありえないのですが)見えるように様々な情報を調べてはいますけど、それでも上手く書けているかどうか。
ですので、本当、参考程度にさらっと見てもらえるとありがたいですね(まぁ、見てる人など居ないだろうと思って自己満足でやってますけどね)。



さて、実質今日が久々に更新した日になるわけですが。



只今、GARNET CROWの「LOCKS」を聴いております。
また、感想とか書けたらと思いますが、GARNET CROWの曲ってある程度日を置かないと本当の姿って見えてこないんですよね。まぁ、彼らに限らずでしょうけど。
半年後位にまたふらっと聴いてどう思うか、ですね。
今と半年後・・・1年後・・・とじゃ曲の印象が全然違うので、それが彼らの曲を聴く楽しみの一つでもありますね。



後は、そうそう、「暁の護衛」は結局通販利用しましたね。
萌の和服姿に負けてげっちゅ屋です(メッセサンオーも捨てがたかったけど、やっぱ萌の着てる着物のデザインとか背景とかこっちのほうが凝ってるしね)。
1000円ほど多めにかかるけど、初めてのPCゲームで18禁ものだしね。いいよね。
でも、ただでさえ、今はゲームに充てる時間が無い。キミキスも3月に入ってからは全然出来てませんし。
うん、でも、まぁ、一気にやっちゃってもね。
長く、ゆっくり二次元の女の子の魅力にどっぷり嵌ろうと思います。
どうせ、独り身。何でもござれさ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/52-6265a971
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


