
--年--月--日 --:--


七嶋くんも飲んでます。

2011年06月22日 23:59

七嶋くんも飲んでます。



週刊ヤングマガジンで好評連載中の「砂の栄冠」の七嶋くんも飲んでる噂の明治コーヒー500を飲んでみた。
いやー、やっぱり、風呂上がりはコーシー牛乳だよねぇw
ガーソの無駄な長話で温くなってもおいしいよ。

単行本の帯で、毎巻色んな有名人・著名人がコメントを寄せてる「砂の栄冠」。それに違わず、面白い作品です。
お金の前ではみんな黒い。黒過ぎる。単純に一生懸命なだけじゃ勝てない。人間の光の部分のみならず、闇の部分も曝け出して描いているところがこの作品のストロングポイントですね。
しかし、この作品、最後はバッドエンドに近いような終わりになりそうで気が気でないwタイトルもそれを予感させるんですよねw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/524-e8be136e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


