スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曖昧なままに

2011年06月28日 23:08

作者急病の為、今日の「花咲くいろは」11話レビューはお休みさせていただきます。ご了承下さい。次回掲載予定は明日となっております。



実は、週末は実家に帰って、私の今後についてを親と白熱バトルして話し合ってきたのですが、特別「何が」決まったわけもなく、もうしばらく曖昧なままに生きていきそうです。

私としては、一年ほどはぼけ~っと何もせずにいたいなと思うのですが(お金があるんだったら、日本中を旅してまわりたいけどね)、そういうわけにもいかないか。

でもね、人間関係が原因で辞めた私に民間だろうと公務員だろうと最早この世界での「仕事」はできないような気がするのですよね。
仮に、次が決まっても、すぐに辞めてしまうような、そんな気がするのですよ。

私の人生は詰みに入ってますかね。
こういう時こそ、ポジティブに。行きたいものだけど、それができるなら、こんなことにはなっていないし、こんな位置にいやしないか。



それにしても、暑い。湿気が酷い。本当、中でも外でも蒸し風呂に入ってるような感覚ですわ。
地元の方は湿気がないからか、多少暑くても快適に過ごせたのですが、こちらに戻ってきて、その差にびっくり。湿気って、恐ろしい。
せめて、夜くらいは快適に過ごしたいものなのに、全然、昼と夜の気温差を感じないんですが・・・これは、私の体がおかしいんでしょうか。



「花咲くいろは」11話レビュー、明日こそは。
締め切りを守れない私は、だから、「プロ」にはなれないんだろうなぁ。
もし、期待していてくれる人がいるのなら、ごめんなさい。明日こそは、更新します。今日は13話放送日・・・。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/526-141f73ef
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。