
--年--月--日 --:--


36℃の蕩けそうな日・・・どころじゃない!

2011年06月30日 23:37

「24」のシーズンⅦをレンタルして一気観中。
実に、シーズンⅥを観たのはもう三年くらい前なんだろうか。いつのまにやら、ファイナルシーズンまで迎えてしまって、すっかり旧作扱い100円で借りられる状態に時の早さを感じて、どこか寂しさを感じながら、ジャックの活躍に興奮しております。
しかし、相変わらずジャックが無茶苦茶で安心したwクロエも相変わらずの苦労人ぶりwお疲れ様です。CTU組が出てくると、すっかりニヤニヤが止まらなくなってしまう。



今日は、炎天下・・・にはまだ遠い?でも、蒸し暑い太陽の下をホワイトラビット号で険しい坂を上り下りして、30分かけて、「こんにちは!お仕事」に行ってきました。全く、何でこんな交通の便の悪いところに建てちゃったのか不思議でならない。
それにしても、こういうところに来ると、本当に仕事ってないんだなって実感する(正確には、人を雇う人件費がないのでしょうけど)。実に手続きまで一時間以上は待ったなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/528-e222368d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


