スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Milky Way

2011年07月07日 23:01

久しぶりにご無沙汰でしたが、元気でやってます。

溜まっていたアニメやらラジオやらドラマやら本やらを消化するので手一杯でしたw

少し前までは全く時間が取れなかったのでその反動が今ピークを迎えております。
それにしても、やっぱり、「物語」には触れるのは楽しい。幸せだ。



アニメワンの方では今期のアニメの評価や作品登録をしていたり、読書メーターの方でも本の感想、登録の方を継続しておりますよ。興味のある方は是非、右下ら辺にあるブログパーツをクリックしてみてください。



最近、音楽メーターというのも始まったみたいですが、ちょっと様子見してます。もう少し軌道に乗ったら、登録してみようかなぁと考え中ですかね。音楽も歴史として聴いてきた作品を振り返ってみたいし、視覚化することはこれからの音楽聴きこみ意欲の増加に繋がりますからね。



今日は、七夕でしたね。
私の願いは―――
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/531-c9b352c2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


