
--年--月--日 --:--


ふんわりやわらかマシュマロ

2008年03月13日 00:09

「由依が独奏」見ました。
ブラック由依にゃんが可愛すぎる。メガネ由依先生もグーです。

しかし、まぁ、今度のアルバム「マキノユイ。」も綺麗な印象。
前作「天球の音楽」もジャケットとか歌詞カードとかも綺麗で汚させないものだったんですが、今作も間違いなくそういうものになるなぁ、あれは。
何か一種の芸術作品みたいなんですよね。

一度、生で見たい。生歌聴きたい。
2006年のクリスマスに名古屋に来たときに行けなかったのが悔しい。
また、名古屋に来て欲しいもんですよ、はい。



名古屋と言えば、「劇場版 空の境界」が名古屋でもやってくれる。DVDも出る。
出来れば、1~3章を1本に纏めてで、あの値段なら間違いなく買いなんだけど。
後、牧野さんが出てる「星の海のアムリ」も欲しいと思ってただけに。
今後も、まだまだ悩むことになります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/54-1dc72d09
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


